忍者ブログ
ちょっとした事で簡単、確実に稼げます
 1  2  3  4  5  6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山ケンイチ(24)と小雪(32)が映画「カムイ外伝」の制作報告会見に出席した。  
すき焼きデートを女性週刊誌に撮られ熱愛が噂される2人、というので中山美香リポーターが押し掛けるも、
質問は「本作に関することのみ」と制限され、『直撃』は不発。会見の映像ビデオを見たスタジオ陣が2人の交際についておしゃべりした。  
加藤浩次が「親しいことは間違いないですよね。


続きはこちら
PR
太陽系の初期に形成された古代の物質は通常、地球に落下した隕石か、地球から数百万キロ先を通り過ぎる氷の彗星からしか発見されない。
しかし今回、研究者たちが地球上空で化学実験を実施し、“ハエ取り紙”のような採取器を用いて大気中に漂っている彗星のちりを採取したところ、
近隣の宇宙で最古と推測される物質が発見された。(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)


続きはこちら
SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことについて、
所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXでお詫びコメントを発表した。


続きはこちら

SMAP木村拓哉出演の仏映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、6月6日、世界に先駆けて日本で公開される。
この映画で木村が演じるのは、他人の痛みを引き受け、癒すことができる不思議な能力の持ち主・シタオ。1枚の写真を残し、姿を消したことで、
探偵や香港マフィアから行方を追われるキーパーソン的存在だ。(木村拓哉画像はこちらから)「この映画では彼の新たなる美しさを表現している。

 

続きはこちら

映画『ホームレス中学生』で見事に中学生を演じ切った小池徹平が今度はニートを経て会社員になった男性を新作映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』で演じることがわかった。
 この物語は実際にインターネットの掲示板2ちゃんねるに書き込まれたエピソードが基になっている。
映画にしては長いタイトル、『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』は実際に2ちゃんねるに立てられたスレッドだ。


続きはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]