忍者ブログ
ちょっとした事で簡単、確実に稼げます
 1  2  3  4  5  6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京競馬場で25日、婚活パーティー『東京競馬場で本命との出会い!?馬カツde婚活』が行われた。応援に駆けつけたアイドルグループAKB48の大堀恵(26)が、「私も26歳なので、このイベントに出たかったです」と場内を和ませると、倉持明日香(20)は「馬券を買って競馬を一緒に楽しんでくさだい」とエールを送った。絶好の眺望を誇るスタンドのゲストルームでのイベントは、“AKB効果”もあって大いに盛り上がり、16組のカップルが誕生した。
PR
女優の新垣結衣が6月11日の誕生日をキッカケにブログを再開している。
もともと芸能人にとってのブログは広報活動の一環だ。本音を載せる芸能人などいるはずもなく、
人気を維持するためのツールのひとつでしかない。 芸能人で会員制形式をとっているブログは多いが、有料のブログは極めて異例。
そんななか、中高生に人気の新垣結衣が自身のブログを9月1日から有料化することが発表された。
驚くのは、その料金だ。なんと月額840円というかなり高めの設定なのだ。

続きはこちら
日本時間の25日、マイケル・ジャクソンさんが死亡したとロサンゼルスタイムス電子版が報道、
国内外のメディアが一斉に報道している。報道によると、ジャクソンさんは日本時間4時半頃、
西ロサンゼルスの自宅で呼吸停止の状態で発見され、搬送先のUCLAメディカルセンターで死亡が確認されたとしている。
・マイケルジャクソン - アーティスト情報[関連ニュース]・世界的人気を誇る至高のエンターテイナー、マイケル・ジャクソン氏が死去


続きはこちら
今週の音楽トピックスをピックアップしてお届け。まずは6月17日、デビュー作となった前作「そら」から約1年半ぶりとなる待望の
セカンドアルバム「hug」を発売した新垣結衣(21)。同作の発売を記念して、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」との連動企画「幸せの“hug”プロジェクト!!」を実施。
新垣結衣本人が神奈川県立城山高校を訪問し、生徒と“ハグ”しまくるというスペシャルイベントを行った。

続きはこちら
5月末、日本武道館で、ZARDの故・坂井泉水さんの三回忌追悼ライブが行われたが、この場で、
2年後に同グループのデビュー20周年ライブが行われることが発表された。ファンにとっては朗報かもしれないが、
一方で音楽関係者からは「いつまで、坂井を食い物する気だ」という声が上がっている。

続きはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]